長野市で活動中のフットサルチーム「五文銭」の活動ブログです。 新メンバー常に募集中!
公式サイトOPEN! 五文銭OFFICIAL WEBSITE

2017年02月05日

写真を上手くとりたい

私はこのブログやfacebookを更新するたび思います。

普段、スマホで撮影してるんですが、動くスポーツなんで
なかなか上手く撮れないんですよね〜
しかも、スマホだとそんなに、気にならないのに、いざPCで確認してみると、画質荒い荒い(´・_・`)

これなんてスマホでは圧巻だったんですよ!
写真を上手くとりたい


あ、これちなみに私、昨日、旅行でなばなの里へ行ってまいりました!
その時の写真!
&皆さんへお土産!
写真を上手くとりたい


話逸れましたが、
本日も臨場感のある写真を撮ろうといざ!

男と男の激しいバトル!

写真を上手くとりたい


シュートを外していやーん的な雄叫びを上げる小川氏
写真を上手くとりたい


うむーーー
難しい、、、、、
画質!手ぶれ!
おーまいがーーーーーー!



あ、これ上手く撮れた!
写真を上手くとりたい

今日イチ!
いい笑顔!


止まってる写真ならうまく撮れるんですけどね〜

とりあえず、みなさん普段の雰囲気が伝わるようにこれからも写真撮っていきますので
声かけたらよろしくーーー!

&俺、私写真写りたい!そんなアグレッシブな方もぜひ、お願いします!笑
  • LINEで送る

五文銭公式サイトOPEN!

五文銭OFFICIAL WEBSITE

Posted by 五文銭 at 21:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。